awakening the world

ゲーム、音楽、フィギュアなど様々なものを気ままにレビューするブログ

【プチレビュー】ZOIDS ZA ライガーゼロ

最近暑くなってきましたね、メジェドです。

今回は、ZOIDS ZA ライガーゼロをプチレビューしていきたいと思います。

 

 

なお、メジェドはZOIDSをほとんど知りません。でもせっかく買ったし良いものだったので記事にはしたい・・・

という訳で、今回はプチレビューになっております。

それでもかまわないという方は、続きをどうぞッ

 

f:id:sanctuary666:20170525010037j:plain

f:id:sanctuary666:20170525010317j:plain

まずは装甲(?)のついていない状態で。パッケージにはこの状態で入っています。

f:id:sanctuary666:20170525010445j:plain

次に付属品を。右下に見える黒い物体はアクションベースをつける穴の開いたお腹のパーツです。

f:id:sanctuary666:20170525010655j:plain

f:id:sanctuary666:20170525010726j:plain装甲を装着。装甲無しの状態でもかっこいいのですが、やはりこちらはさらにかっこいいです。

 

では、アクションポーズを

f:id:sanctuary666:20170525011038j:plain

f:id:sanctuary666:20170525113321j:plain

f:id:sanctuary666:20170525011103j:plain

f:id:sanctuary666:20170525011149j:plain

f:id:sanctuary666:20170525011205j:plain

この、装甲の間からフレームが見えてる感じがめちゃくちゃ好きです(笑

f:id:sanctuary666:20170525011252j:plain

f:id:sanctuary666:20170525011859j:plain

ストライクレーザークロー発光状態再現パーツで。クローの色、表情ともに素晴らしいと思います。

f:id:sanctuary666:20170525011656j:plainかわいい。はじめてZOIDSをお座りさせてる画像を見た時は衝撃的でした(笑

f:id:sanctuary666:20170525012437j:plain

以上、ZOIDS ZA ライガーゼロ プチレビューでした。

 

今回、一番好きなゾイドであるライガーゼロが発売されたので、はじめてZAシリーズを購入したのですが、本当に素晴らしい商品でした。

関節の適度な硬さとガシガシ動かしてもポロリすることの無い装甲のおかげで大変遊びやすかったです。本体には今回使用しない穴があったので、是非他の形態も発売して欲しいですね。

 

ではでは、今回はこの辺で。

次の機会がありましたらまたお会いしましょう。

それでは!